2016年2月25日木曜日

退院延期

今日退院予定だった祖母。
昨夜呼び出しがあり急変。
食欲なく呼吸が荒いとの事です。
血圧は安定しているらしく
また点滴が始まりました。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 5章
「5:23 それは、すべての者が、父を敬うように子を敬うためです。子を敬わない者は、子を遣わした父をも敬いません。
5:24 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのです。
5:25 まことに、まことに、あなたがたに告げます。死人が神の子の声を聞く時が来ます。今がその時です。そして、聞く者は生きるのです。
5:39 あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思うので、聖書を調べています。その聖書が、わたしについて証言しているのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿