2016年10月21日金曜日

術前検査

昨日は定期通院と術前検査を受けて来ました。
採血はやり直しが許されましたがスムーズになされました!
入院日時間も決まり
*11月1日(火)→11:30→入院(病院に着いている事)
*11月2日(水)→午後→手術
*11月3日(木)→お昼前→予定通りなら退院
です。
手術後は衛生上と顎への負担を考慮するとしばらくパソコンもスマホも操作出来ず。
感謝!
他の事もお祈り求めつつ。
感謝し喜びます。

ルカの福音書 8章
「8:8 また、別の種は良い地に落ち、生え出て、百倍の実を結んだ。」イエスは、これらのことを話しながら「聞く耳のある者は聞きなさい。」と叫ばれた。
8:11 このたとえの意味はこうです。種は神のことばです。
8:16 あかりをつけてから、それを器で隠したり、寝台の下に置いたりする者はありません。燭台の上に置きます。はいって来る人々に、その光が見えるためです。
8:17 隠れているもので、あらわにならぬものはなく、秘密にされているもので、知られず、また現われないものはありません。
8:18 だから、聞き方に注意しなさい。というのは、持っている人は、さらに与えられ、持たない人は、持っていると思っているものまでも取り上げられるからです。」
8:48 そこで、イエスは彼女に言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して行きなさい。」
8:49 イエスがまだ話しておられるときに、会堂管理者の家から人が来て言った。「あなたのお嬢さんはなくなりました。もう、先生を煩わすことはありません。」
8:50 これを聞いて、イエスは答えられた。「恐れないで、ただ信じなさい。
そうすれば、娘は直ります。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿