2017年4月27日木曜日

チーズケーキ




先日友達が送ってくれたチーズケーキ。
めちゃくち濃厚で美味しかった〜♪
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 2章
「2:3 あなたはよく忍耐して、わたしの名のために耐え忍び、疲れたことがなかった。
2:7 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。勝利を得る者に、わたしは神のパラダイスにあるいのちの木の実を食べさせよう。」』
2:12 また、ペルガモにある教会の御使いに書き送れ。『鋭い、両刃の剣を持つ方がこう言われる。
2:13 「わたしは、あなたの住んでいる所を知っている。そこにはサタンの王座がある。しかしあなたは、わたしの名を堅く保って、わたしの忠実な証人アンテパスがサタンの住むあなたがたのところで殺されたときでも、わたしに対する信仰を捨てなかった。
2:18 また、テアテラにある教会の御使いに書き送れ。『燃える炎のような目を持ち、その足は光り輝くしんちゅうのような、神の子が言われる。
2:19 「わたしは、あなたの行ないとあなたの愛と信仰と奉仕と忍耐を知っており、また、あなたの近ごろの行ないが初めの行ないにまさっていることも知っている。
2:25 ただ、あなたがたの持っているものを、わたしが行くまで、しっかりと持っていなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿