2017年5月29日月曜日

月曜礼拝

今日は午前中に月曜礼拝が持たれます。
母も参加出来ます様に(*^_^*)
感謝し喜びます。

マタイの福音書 12章
「12:6 あなたがたに言いますが、ここに宮より大きな者がいるのです。
12:8 人の子は安息日の主です。」
12:18 「これぞ、わたしの選んだわたしのしもべ、わたしの心の喜ぶわたしの愛する者。わたしは彼の上にわたしの霊を置き、彼は異邦人に公義を宣べる。
12:19 争うこともなく、叫ぶこともせず、大路でその声を聞く者もない。
12:20 彼はいたんだ葦を折ることもなく、くすぶる燈心を消すこともない、公義を勝利に導くまでは。
12:32 また、人の子に逆らうことばを口にする者でも、赦されます。しかし、聖霊に逆らうことを言う者は、だれであっても、この世であろうと次に来る世であろうと、赦されません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿