2016年3月30日水曜日

新しいヘルパーさん

今日は朝もお昼もいつも依頼しているヘルパー派遣事業所さんからお初のヘルパーさんにお会いしそのままケアをして頂きます。
各事業所からって!!
もう社会人1年生が来るのかな?
各ヘルパー派遣事業所さんから来て下さる新人ヘルパーさんに引き継ぎがスムーズになされて
スムーズで安心なケアがなされます様に。
感謝し喜びます。

使徒の働き 18章
「18:9 ある夜、主は幻によってパウロに、「恐れないで、語り続けなさい。黙ってはいけない。
18:27 そして、アポロがアカヤへ渡りたいと思っていたので、兄弟たちは彼を励まし、そこの弟子たちに、彼を歓迎してくれるようにと手紙を書いた。彼はそこに着くと、すでに恵みによって信者になっていた人たちを大いに助けた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿