2016年3月6日日曜日

おばあちゃん頑張れ!

昨日の朝祖母危篤と連絡があり昨日はほぼ1日祖母の所にいた母とおば。
父曰く1度帰宅して2回目に行った時は声も出ていたという事で感謝!
夜帰宅した母曰く声を出さなくなってるとの事。

母の疲れはMAXに近いかなσ( ̄^ ̄)?
今日も1日お見舞い?看病です。
主に委ねつつ。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 15章
「15:7 あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。
15:8 あなたがたが多くの実を結び、わたしの弟子となることによって、わたしの父は栄光をお受けになるのです。
15:9 父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛しました。わたしの愛の中にとどまりなさい。
15:11 わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、わたしの喜びがあなたがたのうちにあり、あなたがたの喜びが満たされるためです。
15:16 あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿