2016年7月15日金曜日

訪問入浴

日付けは変わり
今日はお昼に訪問入浴があります。
訪問入浴はメンバーが固定されていないから毎週ドキドキ(*^_^*)
管トラブルや機材トラブルなくスムーズにお風呂に入ることが出来ます様に。
感謝し喜びます。

ヘブル人への手紙 10章
「10:7 そこでわたしは言いました。『さあ、わたしは来ました。聖書のある巻に、わたしについてしるされているとおり、神よ、あなたのみこころを行なうために。』」
10:22 そのようなわけで、私たちは、心に血の注ぎを受けて邪悪な良心をきよめられ、からだをきよい水で洗われたのですから、全き信仰をもって、真心から神に近づこうではありませんか。
10:23 約束された方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白しようではありませんか。」

0 件のコメント:

コメントを投稿