2016年7月7日木曜日

静岡の名産?珍味?




皆さんはこれを知ってますか?
たたみいわし
と言います。
シラスが板海苔の様になってます!
少し炙って食べると美味しい!
最近は静岡の人でも知らない様です。
カルシウムいっぱい皆さんも是非食べて見て下さい(*^_^*)

ヘブル人への手紙 2章
「2:1 ですから、私たちは聞いたことを、ますますしっかり心に留めて、押し流されないようにしなければなりません。
2:4 そのうえ神も、しるしと不思議とさまざまの力あるわざにより、また、みこころに従って聖霊が分け与えてくださる賜物によってあかしされました。
2:7 あなたは、彼を、御使いよりも、しばらくの間、低いものとし、彼に栄光と誉れの冠を与え、
2:11 聖とする方も、聖とされる者たちも、すべて元は一つです。それで、主は彼らを兄弟と呼ぶことを恥としないで、こう言われます。
2:12 「わたしは御名を、わたしの兄弟たちに告げよう。教会の中で、わたしはあなたを賛美しよう。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿