2016年9月8日木曜日

初めての!

日付けは変わり
今日は午前中から新人のヘルパーさんが来て下さいます。
スムーズにケアがなされます様に。
そして15年前の今日私は救われました(*^_^*)
感謝し喜びます。

マタイの福音書 9章
「9:2 すると、人々が中風の人を床に寝かせたままで、みもとに運んで来た。イエスは彼らの信仰を見て、中風の人に、「子よ。しっかりしなさい。あなたの罪は赦された。」と言われた。
9:5 『あなたの罪は赦された。』と言うのと、『起きて歩け。』と言うのと、どちらがやさしいか。
9:8 群衆はそれを見て恐ろしくなり、こんな権威を人にお与えになった神をあがめた。
9:12 イエスはこれを聞いて言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。
9:13 『わたしはあわれみは好むが、いけにえは好まない。』とはどういう意味か、行って学んで来なさい。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」
9:15 イエスは彼らに言われた。「花婿につき添う友だちは、花婿がいっしょにいる間は、どうして悲しんだりできましょう。しかし、花婿が取り去られる時が来ます。その時には断食します。
9:38 だから、収穫の主に、収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿