2016年9月24日土曜日

ビタミンC

幼少の頃からある健康的なジュースと言えばオロナミンCドリンク!
風邪っぽい時に私は飲んだりしてます。
凄い炭酸ですが(^_^;)
私は薬の関係で1日1本なら薬剤師さんから許可が出ている栄養ドリンクです。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 25章
「25:1 そこで、天の御国は、たとえて言えば、それぞれがともしびを持って、花婿を出迎える十人の娘のようです。
25:13 だから、目をさましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないからです。
25:31 人の子が、その栄光を帯びて、すべての御使いたちを伴って来るとき、人の子はその栄光の位に着きます。
25:34 そうして、王は、その右にいる者たちに言います。『さあ、わたしの父に祝福された人たち。世の初めから、あなたがたのために備えられた御国を継ぎなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿