2016年12月17日土曜日

美容院

久しぶりに美容院に行ってきます!
美容院の付き添いが初めてのヘルパーさんです。
トラブル無くスムーズになされます様に。
感謝し喜びます。

使徒の働き 20章
「20:21 ユダヤ人にもギリシヤ人にも、神に対する悔い改めと、私たちの主イエスに対する信仰とをはっきりと主張したのです。
20:24 けれども、私が自分の走るべき行程を走り尽くし、主イエスから受けた、神の恵みの福音をあかしする任務を果たし終えることができるなら、私のいのちは少しも惜しいとは思いません。
20:31 ですから、目をさましていなさい。私が三年の間、夜も昼も、涙とともにあなたがたひとりひとりを訓戒し続けて来たことを、思い出してください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿