2016年12月23日金曜日

訪問入浴

今日はお昼から訪問入浴があります。
私の管トラブルや機材トラブル等なくスムーズにお風呂に入れます様に。
感謝し喜びます。

使徒の働き 26章
「26:13 その途中、正午ごろ、王よ、私は天からの光を見ました。それは太陽よりも明るく輝いて、私と同行者たちとの回りを照らしたのです。
26:18 それは彼らの目を開いて、暗やみから光に、サタンの支配から神に立ち返らせ、わたしを信じる信仰によって、彼らに罪の赦しを得させ、聖なるものとされた人々の中にあって御国を受け継がせるためである。』
26:29 パウロはこう答えた。「ことばが少なかろうと、多かろうと、私が神に願うことは、あなたばかりでなく、きょう私の話を聞いている人がみな、この鎖は別として、私のようになってくださることです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿