2017年1月13日金曜日

訪問入浴

今日はお昼から訪問入浴があります。
私の管トラブルなくゆっくりと入って温まれます様に。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 3章
「3:6 私が植えて、アポロが水を注ぎました。しかし、成長させたのは神です。
3:10 与えられた神の恵みによって、私は賢い建築家のように、土台を据えました。そして、ほかの人がその上に家を建てています。しかし、どのように建てるかについてはそれぞれが注意しなければなりません。
3:11 というのは、だれも、すでに据えられている土台のほかに、ほかの物を据えることはできないからです。その土台とはイエス・キリストです。
3:16 あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。
3:17 もし、だれかが神の神殿をこわすなら、神がその人を滅ぼされます。神の神殿は聖なるものだからです。あなたがたがその神殿です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿