2017年1月25日水曜日

頭痛

昨日夕方から頭痛がMAX!
夕方と寝る前に強い頭痛薬とめまい止めと吐き気止めを飲みました。
スマホを見ていると頭痛がより増して眩しい。
しばらくブログ作業やパソコン作業は様子を見つつとなります。
ご了承下さい。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 15章
「15:2 また、もしあなたがたがよく考えもしないで信じたのでないなら、私の宣べ伝えたこの福音のことばをしっかりと保っていれば、この福音によって救われるのです。
15:10 ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは、むだにはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。しかし、それは私ではなく、私にある神の恵みです。
15:33 思い違いをしてはいけません。友だちが悪ければ、良い習慣がそこなわれます。
15:34 目をさまして、正しい生活を送り、罪をやめなさい。神についての正しい知識を持っていない人たちがいます。私はあなたがたをはずかしめるために、こう言っているのです。
15:58 ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」

0 件のコメント:

コメントを投稿