2016年4月14日木曜日

検査の為の薬




来週行われる管を外して生活できるか否かの検査が泌尿器科であります。
その為に今日から検査の為の準備として薬が2種類追加されます。
御心がなされます様に。
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 5章
「5:2 またキリストによって、いま私たちの立っているこの恵みに信仰によって導き入れられた私たちは、神の栄光を望んで大いに喜んでいます。
5:3 そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。それは、患難が忍耐を生み出し、
5:4 忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。
5:5 この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。
5:11 そればかりでなく、私たちのために今や和解を成り立たせてくださった私たちの主イエス・キリストによって、私たちは神を大いに喜んでいるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿