2016年4月28日木曜日

通院

先週の木曜日にバルーン抜去をしてから
凄まじい頻尿みたいな排尿が許されています。
火曜日に訪問看護師さんが様子を見にきて下さり
水分摂取量と排尿回数のチェックノートを見てもらったら
「凄いね!寝れてる?これは排尿促しのお薬のせいかもしれないから先生に相談してみてね」
とアドバイスをいただきました。
昨日の朝病院に電話をしたら
「担当医の先生が今日は外来ではないので明日様子をみたいから来て下さい。」
との事。
緊急なヘルパーさん調整も慌てました。
明日は問診だけなのか検査するのかサッパリ分かりません。
でも御心がなされます様にとお祈り求めつつ。
御言葉に立って行きたいと思います。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 3章
「3:9 私たちは神の協力者であり、あなたがたは神の畑、神の建物です。
3:10 与えられた神の恵みによって、私は賢い建築家のように、土台を据えました。そして、ほかの人がその上に家を建てています。しかし、どのように建てるかについてはそれぞれが注意しなければなりません。
3:11 というのは、だれも、すでに据えられている土台のほかに、ほかの物を据えることはできないからです。その土台とはイエス・キリストです。
3:16 あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。
3:17 もし、だれかが神の神殿をこわすなら、神がその人を滅ぼされます。
神の神殿は聖なるものだからです。あなたがたがその神殿です。
3:18 だれも自分を欺いてはいけません。もしあなたがたの中で、自分は今の世の知者だと思う者がいたら、知者になるためには愚かになりなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿