2016年4月30日土曜日

綺麗に







我が家の金魚の金ちゃん。
水が1週間前に濁り元熱帯魚屋さんだった方から
「バクテリア入れて見て」
と教えてもらい
「6年前のだけどいい?」
と聞いたら
「納豆のネバネバを少し入れてしばらく餌抜きね!」
とアドバイスをいただき実行してから1週間後に餌あげ開始!!
最初の写真は納豆のネバネバを入れた日。
2枚目の写真はそれから5日目の様子。
お水が綺麗になりました(*^_^*)
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 5章
「5:7 新しい粉のかたまりのままでいるために、古いパン種を取り除きなさい。あなたがたはパン種のないものだからです。私たちの過越の小羊キリストが、すでにほふられたからです。
5:8 ですから、私たちは、古いパン種を用いたり、悪意と不正のパン種を用いたりしないで、パン種のはいらない、純粋で真実なパンで、祭りをしようではありませんか。」

0 件のコメント:

コメントを投稿