2017年3月16日木曜日

通院日

今日は定期通院と腕を診てもらって来ます。
病院のはしごに感謝します(*^_^*)
感謝し喜びます。

第2テモテへの手紙 2章
「2:2 多くの証人の前で私から聞いたことを、他の人にも教える力のある忠実な人たちにゆだねなさい。
2:3 キリスト・イエスのりっぱな兵士として、私と苦しみをともにしてください。
2:4 兵役についていながら、日常生活のことに掛かり合っている者はだれもありません。それは徴募した者を喜ばせるためです。
2:7 私が言っていることをよく考えなさい。主はすべてのことについて、理解する力をあなたに必ず与えてくださいます。
2:10 ですから、私は選ばれた人たちのために、すべてのことを耐え忍びます。それは、彼らもまたキリスト・イエスにある救いと、それとともに、とこしえの栄光を受けるようになるためです。
2:16 俗悪なむだ話を避けなさい。人々はそれによってますます不敬虔に深入りし、
2:17 彼らの話は癌のように広がるのです。ヒメナオとピレトはその仲間です。
2:22 それで、あなたは、若い時の情欲を避け、きよい心で主を呼び求める人たちとともに、義と信仰と愛と平和を追い求めなさい。
2:25 反対する人たちを柔和な心で訓戒しなさい。もしかすると、神は彼らに悔い改めの心を与えて真理を悟らせてくださるでしょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿