2017年3月18日土曜日

のんびり

車椅子の振動でもまだ腕が痛いので今日は大人しくしてまーす。
祈祷会が午前中持たれます!
御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

第2テモテへの手紙 4章
「4:2 みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。
4:5 しかし、あなたは、どのようなばあいにも慎み、困難に耐え、伝道者として働き、自分の務めを十分に果たしなさい。
4:7 私は勇敢に戦い、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。
4:8 今からは、義の栄冠が私のために用意されているだけです。かの日には、正しい審判者である主が、それを私に授けてくださるのです。私だけでなく、主の現われを慕っている者には、だれにでも授けてくださるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿