2017年6月1日木曜日

お久しぶりです。

今日のヘルパーさんは主婦歴20年ヘルパーさん歴3か月超えたかな?
というヘルパーさんです。
久しぶりなので内容を覚えているかな?

そして今日から6月ですね。
みなさんも祝福されますように。
感謝し喜び踊ります。

マタイの福音書 15章
「15:30 すると、大ぜいの人の群れが、足なえ、不具者、盲人、おしの人、そのほかたくさんの人をみもとに連れて来た。そして、彼らをイエスの足もとに置いたので、イエスは彼らをおいやしになった。
15:31 それで、群衆は、おしがものを言い、不具者が直り、足なえが歩き、盲人が見えるようになったのを見て、驚いた。そして、彼らはイスラエルの神をあがめた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿