2017年6月4日日曜日

体温調節

自律神経の働きが弱い事が許されています。
夏が一番感謝かな?
足は冷えるけど身体は熱がこもったり
変な時に汗をかきはじめたり。
この夏は特に暑いって聞いているので身体が守られますように。
汗疹などからも守られますように。
感謝し喜び踊ります。

マタイの福音書 18章
「18:4 だから、この子どものように、自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。
18:5 また、だれでも、このような子どものひとりを、わたしの名のゆえに受け入れる者は、わたしを受け入れるのです。
18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
18:35 あなたがたもそれぞれ、心から兄弟を赦さないなら、天のわたしの父も、あなたがたに、このようになさるのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿