2017年6月16日金曜日

訪問入浴

今日はお昼から訪問入浴です。
今日はどのメンバーかな?
管トラブル無く機材トラブル無くスムーズに入れます様に。
感謝し喜び踊ります。

マルコの福音書 2章
「2:5 イエスは彼らの信仰を見て、中風の人に、「子よ。あなたの罪は赦されました。」と言われた。
2:9 中風の人に、『あなたの罪は赦された。』と言うのと、『起きて、寝床をたたんで歩け。』と言うのと、どちらがやさしいか。
2:17 イエスはこれを聞いて、彼らにこう言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」
2:20 しかし、花婿が彼らから取り去られる時が来ます。その日には断食します。
2:28 人の子は安息日にも主です。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿