2016年8月10日水曜日

ぎゃーー!

日付けは変わりましたが。
昨日夕食を食べれずお昼寝をしていました。
結構車椅子で寝てましたが突然右手に痛みのある違和感を感じました。
ちょっと手を動かしたら車椅子のひじかけにムカデの小さいので緑色の虫が!
ぎゃーーー!
思わず
「お母さん!!虫!」
と騒ぎ退治してもらいました。
その後刺されたのか?赤くなってヒリヒリ。もう3時間は経つのにヒリヒリ。
他の指とか迄ピリピリ。
明日母にアロエ軟膏を頼んで買って来て貰います。
さて今日は午前中に水曜祈祷会が持たれます。
御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 2章
「2:2 「わたしは、あなたの行ないとあなたの労苦と忍耐を知っている。また、あなたが、悪い者たちをがまんすることができず、使徒と自称しているが実はそうでない者たちをためして、その偽りを見抜いたことも知っている。
2:3 あなたはよく忍耐して、わたしの名のために耐え忍び、疲れたことがなかった。
2:7 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。勝利を得る者に、わたしは神のパラダイスにあるいのちの木の実を食べさせよう。」』
2:11 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。勝利を得る者は、決して第二の死によってそこなわれることはない。」』
2:13 「わたしは、あなたの住んでいる所を知っている。そこにはサタンの王座がある。しかしあなたは、わたしの名を堅く保って、わたしの忠実な証人アンテパスがサタンの住むあなたがたのところで殺されたときでも、わたしに対する信仰を捨てなかった。
2:16 だから、悔い改めなさい。もしそうしないなら、わたしは、すぐにあなたのところに行き、わたしの口の剣をもって彼らと戦おう。
2:17 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。わたしは勝利を得る者に隠れたマナを与える。また、彼に白い石を与える。その石には、それを受ける者のほかはだれも知らない、新しい名が書かれている。」』
2:18 また、テアテラにある教会の御使いに書き送れ。『燃える炎のような目を持ち、その足は光り輝くしんちゅうのような、神の子が言われる。
2:19 「わたしは、あなたの行ないとあなたの愛と信仰と奉仕と忍耐を知っており、また、あなたの近ごろの行ないが初めの行ないにまさっていることも知っている。
2:24 しかし、テアテラにいる人たちの中で、この教えを受け入れておらず、彼らの言うサタンの深いところをまだ知っていないあなたがたに言う。わたしはあなたがたに、ほかの重荷を負わせない。
2:29 耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。」』」

0 件のコメント:

コメントを投稿