2016年8月24日水曜日

突然の雷雨

昨日は頭痛が許されたと思っていたら突然曇り空となり雷ゴロゴロ!
台風のなごり?
雷ゴロゴロ聞くと夏!って感じがする私です。
皆さんも突然の天候の変化に気をつけて下さい。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 16章
「16:5 また私は、水をつかさどる御使いがこう言うのを聞いた。「常にいまし、昔います聖なる方。あなたは正しい方です。なぜならあなたは、このようなさばきをなさったからです。
16:6 彼らは聖徒たちや預言者たちの血を流しましたが、あなたは、その血を彼らに飲ませました。彼らは、そうされるにふさわしい者たちです。」
16:7 また私は、祭壇がこう言うのを聞いた。「しかり。主よ。万物の支配者である神よ。あなたのさばきは真実な、正しいさばきです。」
16:15 ――見よ。わたしは盗人のように来る。目をさまして、身に着物をつけ、裸で歩く恥を人に見られないようにする者は幸いである。――
16:16 こうして彼らは、ヘブル語でハルマゲドンと呼ばれる所に王たちを集めた。
16:17 第七の御使いが鉢を空中にぶちまけた。すると、大きな声が御座を出て、聖所の中から出て来て、「事は成就した。」と言った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿