2016年8月5日金曜日

訪問入浴

今日は訪問入浴の日!
私の管も含め色々なトラブルから守られてゆっくりとお風呂に入れます様に。
感謝し喜びます。

第1ヨハネへの手紙 5章
「5:3 神を愛するとは、神の命令を守ることです。その命令は重荷とはなりません。
5:4 なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
5:5 世に勝つ者とはだれでしょう。イエスを神の御子と信じる者ではありませんか。
5:6 このイエス・キリストは、水と血とによって来られた方です。ただ水によってだけでなく、水と血とによって来られたのです。そして、あかしをする方は御霊です。御霊は真理だからです。
5:7 あかしするものが三つあります。
5:8 御霊と水と血です。この三つが一つとなるのです。
5:14 何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。
5:21 子どもたちよ。偶像を警戒しなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿