2016年8月25日木曜日

エアコンの効いた中だけど

最近感じているのはエアコンが効いているのに多汗になる時があります。
先日の受診で
「年齢的なもの?」
と主治医に聞いたら
「自律神経のバランスを今は疑うかな?」
と教えていただきました。
癒しを求めつつ。
また薬が増えない事も願い求めつつ。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 17章
「17:6 そして、私はこの女が、聖徒たちの血とイエスの証人たちの血に酔っているのを見た。私はこの女を見たとき、非常に驚いた。
17:14 この者どもは小羊と戦いますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜならば、小羊は主の主、王の王だからです。また彼とともにいる者たちは、召された者、選ばれた者、忠実な者だからです。」
17:17 それは、神が、みことばの成就するときまで、神のみこころを行なう思いを彼らの心に起こさせ、彼らが心を一つにして、その支配権を獣に与えるようにされたからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿