2016年5月2日月曜日

前半ゴールデンウイーク




前半ゴールデンウイーク皆さんいかがお過ごしですか?
私は頭痛が許されてます。
昨日多肉植物のハオルチアみどり亀オブツーサが届きました(*^_^*)
いわゆるサボテンの仲間です。
昔サボテンに水をあげ過ぎて腐らせた事があるので
今回はしっかり育てます!
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 7章
「7:30 泣く者は泣かない者のように、喜ぶ者は喜ばない者のように、買う者は所有しない者のようにしていなさい。
7:32 あなたがたが思い煩わないことを私は望んでいます。独身の男は、どうしたら主に喜ばれるかと、主のことに心を配ります。
7:40 私の意見では、もしそのままにしていられたら、そのほうがもっと幸いです。私も、神の御霊をいただいていると思います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿