2016年5月28日土曜日

ブログ助っ人




先日泊まりのヘルパーさんが泊まりの日を間違えてキャンセルになりヘルパー派遣時間数がかなり残る事に。
感謝しまくり!ワクワク感謝を(*^_^*)
この背後に主は何をされるのかと思いお祈りしていました。
土曜日に来て下さることが決まっていたヘルパーさんに
「17:00までお願い出来る?」
ときいたら(*''-'')b OK!をいただきました。
依頼した時は土曜日が聖会の日というのがイコールにならずにいました。
気づいたのは昨日かな?

そして今日のヘルパーさんに流れを説明しブログのネタ取りやタッチペンが使えない時は私が言った通りの文を打ち込んでアップをも手伝って下さいました。

今迄はリビングで父が通る度にヒヤヒヤしていましたが
今回は自分の部屋でインターネットから聖会に参加してたまにヘルパーさんに写真を撮っていただきブログアップして本当に素晴らしい日でした。

主に無駄な事は何もない!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿