2016年5月21日土曜日

金ちゃんお掃除




金ちゃんの水槽のお掃除グッズを購入してまだ未使用。
金ちゃんの性格に慣れてるヘルパーさんに今度お掃除をお願いします。
願わくは金ちゃんが暴れません様に。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 10章
「10:3 私たちは肉にあって歩んではいても、肉に従って戦ってはいません。
10:4 私たちの戦いの武器は、肉の物ではなく、神の御前で、要塞をも破るほどに力のあるものです。
10:7 あなたがたは、うわべのことだけを見ています。もし自分はキリストに属する者だと確信している人がいるなら、その人は、自分がキリストに属しているように、私たちもまたキリストに属しているということを、もう一度、自分でよく考えなさい。
10:15 私たちは、自分の限度を越えてほかの人の働きを誇ることはしません。ただ、あなたがたの信仰が成長し、あなたがたによって、私たちの領域内で私たちの働きが広げられることを望んでいます。
10:17 誇る者は、主にあって誇りなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿