2016年5月13日金曜日

訪問入浴

今日はお昼こら訪問入浴です。
新人さんの研修が多い中トラブル無くスムーズにお風呂に入らます様に。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 2章
「2:3 あのような手紙を書いたのは、私が行くときには、私に喜びを与えてくれるはずの人たちから悲しみを与えられたくないからでした。それは、私の喜びがあなたがたすべての喜びであることを、あなたがたすべてについて確信しているからです。
2:10 もしあなたがたが人を赦すなら、私もその人を赦します。私が何かを赦したのなら、私の赦したことは、あなたがたのために、キリストの御前で赦したのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿