2016年5月30日月曜日

梅雨?

家族やヘルパーさんと最近
「もう梅雨?」
という会話を良くします。
確かにそう思いますよね。
皆さん熱中症対策は忘れずに!
感謝し喜びます。

ガラテヤ人への手紙 6章
「6:1 兄弟たちよ。もしだれかがあやまちに陥ったなら、御霊の人であるあなたがたは、柔和な心でその人を正してあげなさい。また、自分自身も誘惑に陥らないように気をつけなさい。
6:8 自分の肉のために蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、御霊のために蒔く者は、御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。
6:9 善を行なうのに飽いてはいけません。失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。
6:10 ですから、私たちは、機会のあるたびに、すべての人に対して、特に信仰の家族の人たちに善を行ないましょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿