2016年6月1日水曜日

入門クラス

日付けは変わり
今日は午前中に預言者学校の入門クラスが持たれます(*^_^*)
御心の授業がなされます様に。
感謝し喜びます。

エペソ人への手紙 2章
「2:4 しかし、あわれみ豊かな神は、私たちを愛してくださったその大きな愛のゆえに、
2:7 それは、あとに来る世々において、このすぐれて豊かな御恵みを、キリスト・イエスにおいて私たちに賜わる慈愛によって明らかにお示しになるためでした。
2:8 あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
2:20 あなたがたは使徒と預言者という土台の上に建てられており、キリスト・イエスご自身がその礎石です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿