2016年6月4日土曜日

風邪なのか?

水曜日からかなりだるさと眠気が許されています。
鼻の奥から喉がおかしい!!
いっぱいいっぱい感謝!
感謝し喜びます。

エペソ人への手紙 5章
「5:4 また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。
5:9 ――光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。――
5:10 そのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。
5:17 ですから、愚かにならないで、主のみこころは何であるかを、よく悟りなさい。
5:18 また、酒に酔ってはいけません。そこには放蕩があるからです。御霊に満たされなさい。
5:19 詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。
5:20 いつでも、すべてのことについて、私たちの主イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。
5:21 キリストを恐れ尊んで、互いに従いなさい。
5:22 妻たちよ。あなたがたは、主に従うように、自分の夫に従いなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿