2016年6月16日木曜日

脂漏性湿疹

毎日汗をかく季節になりました。
眉毛付近が痒い!
赤みのある湿疹が!!
以前よりシャワーの回数が増えましたが汗の量も増えたのかな?
最近は痒い時は前髪を上げて癒しを求めつつ以前処方された塗り薬を塗っています。
早く癒されます様に。
感謝し喜びます。

第1テサロニケ人への手紙 3章
「3:5 そういうわけで、私も、あれ以上はがまんができず、また誘惑者があなたがたを誘惑して、私たちの労苦がむだになるようなことがあってはいけないと思って、あなたがたの信仰を知るために、彼を遣わしたのです。
3:9 私たちの神の御前にあって、あなたがたのことで喜んでいる私たちのこのすべての喜びのために、神にどんな感謝をささげたらよいでしょう。
3:10 私たちは、あなたがたの顔を見たい、信仰の不足を補いたいと、昼も夜も熱心に祈っています。
3:11 どうか、私たちの父なる神であり、また私たちの主イエスである方ご自身が、私たちの道を開いて、あなたがたのところに行かせてくださいますように。」

0 件のコメント:

コメントを投稿