2016年6月6日月曜日

礼拝

今日は午前中に月曜礼拝が持たれます(*^_^*)
御心の礼拝がなされます様に。
感謝し喜びます。

ピリピ人への手紙 1章
「1:6 あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。
1:14 また兄弟たちの大多数は、私が投獄されたことにより、主にあって確信を与えられ、恐れることなく、ますます大胆に神のことばを語るようになりました。
1:25 私はこのことを確信していますから、あなたがたの信仰の進歩と喜びとのために、私が生きながらえて、あなたがたすべてといっしょにいるようになることを知っています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿