2016年6月9日木曜日

ハマってます




以前にもネイルにはハマってましたが
最近日焼け止めとマニキュアの相性がある事を知り
マニキュアを塗ってサンプルの日焼け止めが反応しないかテスト中。
お肌もトラブらない事をお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

ピリピ人への手紙 4章
「4:4 いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。
4:5 あなたがたの寛容な心を、すべての人に知らせなさい。主は近いのです。
4:6 何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
4:7 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
4:13 私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。
4:17 私は贈り物を求めているのではありません。私のほしいのは、あなたがたの収支を償わせて余りある霊的祝福なのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿